恋愛情報『脈あり確定!男性が本命女性だけには「絶対しないこと」』

2022年1月22日 22:30

脈あり確定!男性が本命女性だけには「絶対しないこと」

恋愛していると、つい「相手がしてくれること」ばかりに意識が向きがち。

だけど彼が「これだけは絶対にやらないこと」に目を向けたら、意外な愛情がわかることもあるものです。

そこで今回は、男性が本命女性だけには「絶対しないこと」をご紹介します。

脈あり確定!男性が本命女性だけには「絶対しないこと」


■ 自分の意見を押し付ける

「『お前のためを思って言っている』と人生のダメ出しをする男性は、大体正義感が強い風なだけだった。

逆に好意を持ってくれた男性は『大丈夫だよ』『○○ちゃん頑張ってるね!』と肯定してくれることが多かったです」(27歳女性/営業事務)

本命女性と交際したかったら、嫌われるようなことはしたくないもの。なるべくキツイ言葉は避けて、一緒にいて安心できる男性を目指すでしょう。

逆にやたらダメ出しばかりの男性って、相手の気持ちを考えず、ただ自分の意見を押し付けているだけかも……。

あなたが嫌いなわけじゃないけれど、合わせるほどの相手じゃないと感じているのでしょう。


もしくは、ただ単に言うことを聞かせたいだけなのかも?

■ あなたが困っているときに放置する

「好きな子が悩んでいたり、落ち込んでいたら力になりたいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.