恋愛情報『嫌われたわけじゃない…ってホント?「ぱったり連絡が途絶えた」男性の本音』

2021年9月21日 20:15

嫌われたわけじゃない…ってホント?「ぱったり連絡が途絶えた」男性の本音

悲しくなる気持ちあるとは思いますが、もし彼の本命と逆の立場だとしたら……ほかの女に連絡を取る男性と付き合いたいでしょうか?

諦められない場合は、黙って待つのも手です。

■ 「なんか合わない」と思ったから

「感情的になるとか、マナーができてないとか、無理なところが見えたら黙って距離を置くようにしてます。
いちいち説明するのもケンカになりそうでめんどくさいんで……」(24歳男性/制作)

「君のそういうところムリ」と、はっきり言うタイプの男性ばかりではありません。

なにかダメなことがあったら、黙って距離を置く人も少なくはありません。

このパターンは、女性も「あのことかな」と思うような、気まずい瞬間があったのかもしれませんね。

身に覚えがなければ、嫌われたわけではないことがほとんどです。

■ 詰め寄らないのが吉

少しの間、連絡が途切れるのは、男性が油断したり、他のことに気を取られていたりすることがほとんどでしょう。

疎遠になるようなはっきりした原因がなく、あきらめきれない相手には、自分から連絡してみるほうがよさそうです。


(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.