恋愛情報『嫌われたわけじゃない…ってホント?「ぱったり連絡が途絶えた」男性の本音』

2021年9月21日 20:15

嫌われたわけじゃない…ってホント?「ぱったり連絡が途絶えた」男性の本音

■ いま連絡しても…と思っている

「連絡を取らないつもりはないけど、今ってあんまり出歩きたくないじゃないですか。
近くならまだしも、隣県とかだとなかなか行こうとは思わないです。
会えないのに、雑談LINEだけしてもなあ……とは正直思います」(28歳男性/調理士)

この時期に、積極的に出歩こうとはしない男性が多いことも事実。

好きだからこそ会いたいと思うのは当然なこと。しかし、焦りは禁物です。

無理に押しまくると「非常識な子」と思われる可能性もあります。あちらからお誘いの雰囲気がない限りは、たまにLINEをする程度にとどめておいたほうが無難なのかもしれません。

■ 他に本命の相手ができた

他に本命の相手ができた


「いまはもうないですけど、若いときは何人かの女性と並行してデートすることもありましたね。

でも、本命が決まると、ほかの子には自分からは連絡しないです。連絡先消すことも全然ありますし」(31歳男性/個人事業主)

「決まった本命がいる」状態になると、その他の女性には一線を引いた対応になる男性も多いです。

彼との出会いがアプリなどの場合は、音信不通は「いったん君とは終わり」のサインかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.