恋愛情報『【初めてのお泊り♡】マストな事前準備3つ』

2021年11月17日 21:00

【初めてのお泊り♡】マストな事前準備3つ

お付き合いをするなかでいつかは訪れる、大好きな彼との「お泊りデート」。

初めてのことは、どんなことでも緊張と不安がつきものだと思います。とくにお泊りは素の自分を出すという意味でもドキドキしますよね!

そんな彼との初めてのお泊り。体験談をもとに、楽しく過ごすための事前準備をご紹介します。

初めてのお泊り♡マストな事前準備3選


■ 必要なものはまとめておく

「歯ブラシやコンタクトなど、自分に必要なものをポーチにまとめて準備しておきます。事前にコンビニとかに寄れればいいけど、寄れなかったら……と不安になることもないし。

ソワソワせずに、彼とのお泊りデートに終始全力で臨めます」(31歳女性/出版)

女性にとって、使い慣れているスキンケア・ヘアケア用品などは必須ですよね。

自分で小さな容器に詰めるのも良いですが、現在は小さなトラベルサイズも多く販売されているのでそちらも活用できます。


ポーチの中に入れておくとおすすめのアイテムは、いい香りのするボディークリーム。

女性ならではいい香りで、彼をドキッとさせることもできますよ。

■ ムダ毛は全身念入りにチェック

「普段から気を付けているけど、彼と会う前には必ず隅々までチェックします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.