恋愛情報『声のかけ方がポイント!「デキる彼氏」に育成する方法』

2021年9月2日 07:00

声のかけ方がポイント!「デキる彼氏」に育成する方法

言葉というのは影響力が大きく、使い方次第で相手の性格を変えることもできるかも。

変えられるのなら、彼氏を素敵な男性にしたくありませんか?

そこで今回は、「デキる彼氏」に育成する方法をご紹介。

普段から浴びせるように使っていたら素敵な彼氏に変身するかもしれません。

声のかけ方がポイント!「デキる彼氏」に育成する方法


■ 「さすが!」「やっぱりすごい」

誰にでも少なからず承認欲求があるし、とくに女性より男性の方が強かったりします。

彼が趣味や仕事の話をしたとき、「さすがだね!」「やっぱり〇〇君はすごいよ」など褒めて承認欲求をくすぐった方が、彼もあなたの前では素敵な彼でいようと努めますよ。

また、彼女に「一番」と言われるのも男性は大好き。

たとえば、彼があなたの誕生日に以前から行ってみたいと言っていたレストランに連れて行ってくれたのなら「ありがとう」もそうですが「〇〇君が今までで一番の彼氏!」というのも、彼の心には響くでしょうね。

ここぞというときに「〇〇君が一番」という言葉も混ぜれば、きっと彼も今以上に素敵になるかと。


■ 笑顔で「ありがとう」は必須!

笑顔で「ありがとう」はマストでしょう。

なにかしてあげてもお礼を言わない、言ったとしてもあまり気持ちのこもっていないお礼では、彼氏もそのうちなにもしなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.