恋愛情報『思わず運命感じちゃう!男性に聞く「赤い糸を実感した瞬間」3選』

2021年9月3日 22:15

思わず運命感じちゃう!男性に聞く「赤い糸を実感した瞬間」3選

恋愛において「運命で結ばれた2人」とはよく聞く言葉ですが、実際に「運命を感じた瞬間がある」という男性も少なくないのだとか。

気になる男性に「これって運命かも?」と思ってもらえたら、そのご縁を、赤い糸に変えることができるかもしれません。

今回は実際に、男性が「運命を感じた瞬間」について聞いてみました。

思わず運命感じちゃう!男性に聞く「赤い糸を実感した瞬間」3選


■ 価値観が同じ

「ぼく、けっこうマニアックな趣味持ってるんですけど、なんでかその趣味の話で盛り上がれたんですよね。
『もしかしたら、この子は俺のことわかってくれるんじゃ?』と思って、急にその子に運命を感じました」(33歳男性/サービス業)

芸能ニュースや季節の行事など、毎日さまざまなニュースが流れています。

価値観は人それぞれ異なるもの……ですが、何気ない会話の中で「何だか意見が合うな」と感じられると、運命を意識することもあるのだそう。

意見が違う部分があったとしてもすぐに否定せず、まずは男性の話に対して「わかる。そうだよね」と肯定から入るように心がけてみると良いかもしれません。


■ 会話の間がちょうどいい

「会話ってよく『キャッチボール』だっていうじゃないですか。ほど良いパスとやさしいキャッチが理想みたいなところがあるというか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.