恋愛情報『都合のいい女からは卒業!幸せな恋愛をする考え方3つ』

2021年10月3日 06:00

都合のいい女からは卒業!幸せな恋愛をする考え方3つ

どうにかして彼と繋がっていたくて都合のいい女になってしまいがち……本当にそれで幸せですか?

本当に愛し愛される恋愛をするためにも考え方を見直したほうがいいかもしれません。

そこで今回は、都合のいい女を卒業するための、幸せな恋愛をする考え方を3つご紹介します。

都合のいい女からは卒業!幸せな恋愛をする考え方3つ


■ 男性メインで考えない

気になる彼から急な呼び出しが来たら、頼られていると感じて嬉しくなりますよね。

でも、他の予定を変更してまで彼の呼び出しに応じていませんか?

友人と食事をしたり、趣味を楽しんだりする予定をキャンセルしてまで彼に応じてしまうのはどうでしょうか。

本当の恋愛を呼び寄せたい!もう都合のいい女をやめたい!と思っているならこういった急な呼び出しに応じることはやめましょう。

そうすることで、新しい出会いや新しい恋愛をゲットするチャンスに巡り会えるはずです。

■ 貢いでも気持ちは手に入らない

都合のいい女の典型的なタイプとして、男性に金銭面で貢いでしまう女性がいます。

彼が困っているときに助けたい、彼が求めるから与えたいと思うかもしれませんが、これって都合良く使われているだけ。


彼を助けていると思っているのは自分だけなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.