恋愛情報『胸キュン必至!お泊まり翌朝の【かわいすぎる女性の姿】とは?』

2021年9月16日 21:45

胸キュン必至!お泊まり翌朝の【かわいすぎる女性の姿】とは?

彼とのお泊り翌日は、「こんな幸せな時間がずっと続いたらなあ……!」と思うこともあるでしょう。

そのためには、彼に「かわいい!」って思ってもらうのが有効です。

そこで今回は、彼がまた誘いたくなる「胸キュンが止まらない」女性の姿をご紹介します。

はたしてお泊りデートの翌朝、彼はどんなところにキュンとしているのでしょうか?

胸キュン必至!お泊まり翌朝の【かわいすぎる女性の姿】とは?


■ 寝グセがついている

「彼女は髪がショートだから、寝癖がつきやすいんですよね。
こないだ泊まりに来たときも、朝ごはんを買いに行って帰ってくるまでずっと寝グセがついてて。
俺的にはかわいいからわざと黙ってたんだけど、あとでめっちゃ怒られた(笑)」(27歳男性/介護)

寝グセをついているって、まるで子どものようで愛らしい印象を与えるのでしょう。

それに街中で寝グセをつけて歩いている人って少ないですから、「俺だけが知っている一面」という特別感もあるのかも。

ときにはわざと寝グセをつけて、彼の反応を楽しんでみるのもアリかもしれませんね。

■ 布団からなかなか出てこない

「好きな子が、布団の中で丸まってる姿がかわいくて仕方ないんです。
とくに寒い時期は、なかなか布団から出てこなくて(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.