恋愛情報『胸キュン必至!お泊まり翌朝の【かわいすぎる女性の姿】とは?』

2021年9月16日 21:45

胸キュン必至!お泊まり翌朝の【かわいすぎる女性の姿】とは?

布団を引っぺがそうとすると、布団の引っ張り合いになって、こんな時間も楽しいなあって思います」」(26歳男性/運転手)

寒い時期なんかは、とくに布団のぬくもりに包まれていたい日がたくさんありますよね。

そんな一見だらしない姿も、好きな子ならなんでもかわいく見えるという意見もありました。

彼も「俺もカッコつけすぎなくていいかも」なんて気を許してくれるのかもしれませんね。

■ 起きているけど眠そう

起きているけど眠そう


「彼女は寝覚めが良くなくて、起きててもしばらくボーっとしてるんです。
歯磨きしながらも寝ちゃいそうなくらい(笑)
その姿がかわいくて、ついずっと見ちゃうんですよね」(24歳男性/IT)

あまりに寝起きにボーっとしていると、なにかハプニングでも起きるんじゃないかとハラハラするという意見もありました。

どちらにしても、やはりつい気になっちゃう姿なのでしょう。そんなふうに、ほどよく彼に心配をかけるというのも「男心をくすぐる」ポイントのようです。

■ 食べもののニオイで起きる

「彼女は朝が弱いので、だいたい僕が朝ごはんを作るんです。
そうすると食べもののニオイにつられた彼女が、半分寝ながら鼻をクンクンさせてるんです(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.