恋愛情報『付き合うなら素敵な人と!【本当にやさしい男性】の見分け方とは?』

2021年9月19日 13:00

付き合うなら素敵な人と!【本当にやさしい男性】の見分け方とは?

「恋は盲目」とも言いますから、好きな人のことって美化してしまいがち。

でも「じつはすごく性格が曲がってた……」と、付き合ったあとで泣かされることだってあるでしょう。

そこで今回は、付き合う前に分かる「本当にやさしい男性」の見分け方をご紹介します。

付き合うなら素敵な人と!【本当にやさしい男性】の見分け方とは?


■ SNSのコメントが好意的かどうか

「気になっていた男性のSNSを見たら、彼の投稿のコメントの中に『女性関係にだらしない』と感じられるものがチラホラ……。
そしたら後日、だいぶ遊び人ということが判明しました。好きになりきる前で本当よかった……」(26歳女性/製造)

彼の周りからの評価って、自分からは見えない「彼の裏側」が見えてくるもの。

とはいえ、彼の周りの友人にそれを聞いて回るのはなかなかリスキーですよね。

そこで参考にしたいのが、SNSのコメントです。


意外と周りからの本音のコメントが書かれていることもありますから要チェックですよ。

■ 忙しい朝にもやさしいかどうか

「彼の家に泊まった翌朝、部屋に大事な書類を忘れてしまって……。彼に連絡したら、駅まで持ってきてくれて!
忙しい朝にもやさしい彼に『この人、本当にイイ男だな』って思いましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.