恋愛情報『恋を遠ざける?男性が思う女性の「やめたほうがいい」言動』

2021年9月23日 08:15

恋を遠ざける?男性が思う女性の「やめたほうがいい」言動

普段の何気ない言動が、じつは恋を遠ざけている原因になっているかもしれません。

男性が、どんな言動に引いてしまうのかを知っておけば、恋のチャンスを逃さずに済むでしょう。

今回は、実際の意見を参考に、男性が思う女性の「やめるべき言動」をご紹介します!

普段の生活を思い浮かべながら、見てみてくださいね。

恋を遠ざける?男性が思う女性の「やめたほうがいい」言動


■ 予定がぎっしり

「いつ予定を聞いても『その日は予定があるから』って言われると、もう誘いにくいですね。
スマホ片手に予定を組んでる様子見るだけで、誘わないでオーラ出てるなって思うこともあります」(29歳男性/公務員)

計画的すぎる女性は、もしかすると恋のチャンスを逃しているかもしれません。

あまりにも先の予定まで立て過ぎることで、ゆとりがなくなり、せっかくのデートの誘いも泣く泣く断わることに……。

何度も誘いを断っていれば、今後お誘いされなくなる可能性は高くなります。

また、「もしかして遊び人……?」といらぬ疑いを持たれかねません。


あまり予定は詰めすぎず、余裕を持ったスケジュールを心がけましょう!

■ みんなに話しかける

「飲み会とかであまりにもみんなに話しかけてると、八方美人な印象で、やめておこう……って思いますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.