恋愛情報『彼の友達に「いい彼女だな」と思ってもらえる振る舞い4つ』

2021年10月8日 17:45

彼の友達に「いい彼女だな」と思ってもらえる振る舞い4つ

「なんの話?」と会話に割り込もうとするのは、男同士の話に水を差すことになりかねません。

つまらないと表情に出してしまうのも、気を遣わせてしまいます。「主役は彼と友達」という意識が◎

1歩下がる控えめな態度が、のちに「デキる彼女」という評価につながります。

■ 彼の悪口は言わないで

彼の悪口は言わないで


ノロケはまずい……と思う気持ちから、彼の友達や家族の前で、彼のダメ出しや否定をしてしまう人は結構いるもの。

でも、彼の知り合いの前で彼を悪く言うのはNG!

冗談でもいい気分にはなりませんし、「偉そうな彼女だな」「ひどいことを言う彼女と、なんで付き合っているんだろう……」と思われてしまいます。

彼のプライドを傷つけてしまう原因にもなりかねません。

周りの前でノロケる必要はありませんが、「優しくていい彼氏です!」と素直に言える女性のほうが彼も周りも、そしてあなた自身も明るい気持ちになれるはずです。■ 彼と距離を保つ

スキンシップはとても大切なことですが、彼の友達の前ではあえて距離をつくるのが◎

ちょっとしたスキンシップでも、第三者からすると目の前でベタベタされていると感じてしまいますし、「彼に依存している彼女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.