恋愛情報『浮気性だったけど!男性が【彼女一筋になった瞬間】とは?』

2021年9月9日 12:00

浮気性だったけど!男性が【彼女一筋になった瞬間】とは?

浮気性の男性って、やっぱり一生その癖は治らないのかな……。

そんな不安を抱えている女性も少なくありません。

もちろん簡単にそれが治ることはないかもしれませんが、女性の言動で心を入れ替える男性もいるようです。

そこで今回は、もともと浮気性だった男性が「彼女一筋になった瞬間」をご紹介します。

浮気性だったけど!男性が【彼女一筋になった瞬間】とは?


■ 信じてくれたとき

「もともと浮気癖があったんですが、今カノは確実に浮気してるだろって状況でも『浮気なんてしてないよね?』って完全に信じてくれてたんです。

最初は簡単に言いくるめられそうって思ってけど、信じられ続けていたら『この子を裏切っちゃいけないな』って思いましたね」(33歳男性/保険)

人を信じるのって、じつはとても大変なことです。

とくに明らかに不誠実なことをされても、ずっと彼を信じ続けるのってかなり難しいはず。

でもそれができる女性は、凛とした強さがあるのでしょう。


そしてその軸の強さが、彼にも伝わることだってあるはずですよ。

■ 本気で落ち込まれたとき

「正直な話、浮気がステータスって感じていた時期があったんですよね。
でも最近付き合った子が、僕の浮気を知って本気で落ち込んだんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.