恋愛情報『いつも素敵な男性とお付き合いするコツは?』

2021年10月22日 05:55

いつも素敵な男性とお付き合いするコツは?

イイ男って、やっぱり競争率が高いもの。

でも、特別な美人じゃないのに、いつも素敵な男性とお付き合いしている女性っていますよね。

そんな女性たちには、どんな秘密があるのでしょうか?

実際に、そんな男性とお付き合いを始めた女性たちにアプローチのコツについて聞いてみました♡

【幸せな恋がしたい!】イイ男が「本気で恋する女性」の特徴とは?


■ あえてチェーン店を選ぶ

「合コンで出会ったスマートな男性。
彼とのデートは、あえて日中のカフェデートにしてみたんです。
そしたら『気兼ねなく入れてリラックスできた!』『こういうのんびりした時間が好きなんだよね』って好感触でしたね」(28歳女性/経理)

モテる男性って、デートなどでオシャレなお店や高級レストランに行き慣れていることがあります。

そんな彼の場合、あえてチェーン店やカフェでデートすることで「ほかの子とは違うな!」と一目置かれることも。

それに気兼ねなく入れるお店なら、リラックスでき、自然と会話も弾みやすくなりますよ!

■ 友達期間が長い

「大学時代から、人気者の彼にずっと片思いしてました。
一時はイイ感じのところまでいったけど、彼に彼女ができて終了……。


それからしばらく『仲良しの女友達』の立ち位置にいたら、この間『やっぱ俺には○○しかいないわ』って告られました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.