恋愛情報『付き合ってから後悔したくない!浮気しそうな男性の特徴3つ』

2021年9月17日 18:30

付き合ってから後悔したくない!浮気しそうな男性の特徴3つ

そのため、少しでも女性に優しくされると、「この子も俺のこと好きなのか」と勘違いすることも。

また、自分に近付いてくる女性がいると嬉しくなり、たとえ彼女がいても、突き放さずに二股をかけて付き合ってしまうこともありえるでしょう。

そして更に「俺ってモテるから」と思い込んだり、「モテる男は罪だなぁ」と悦に入り、浮気を正当化してしまうかもしれません。

あなたに対しても「俺のこと好きなんだろ?」という態度で接してくる、ナルシストタイプの男性がいたら警戒しましょう。

■ 自信家で態度が大きい

自分に自信があり、「俺が声をかければ断る女性はいない」と思っている男性は、時に力試しのように女性に声をかけることがあるかもしれません。

また、自信家のあまり「浮気してもバレない」と考えたり、「バレても俺は許してもらえるだろう」というような自分本位の思い込みにより、浮気に罪悪感がないことも。

お金持ちや社会的地位に就いている男性は、恋愛に対しても自信を持っていることも少なくありません。彼女は自分にベタ惚れだから、浮気がバレても許してくれるだろう……と考える場合もいるでしょう。


普段から女性に対して余裕がある態度を取っていたり、「すごい自信家だなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.