恋愛情報『【スピード命?】気になる彼との恋を実らせるためのコツ』

2021年9月24日 13:00

【スピード命?】気になる彼との恋を実らせるためのコツ

奥手な女性のなかには、年単位の片思いをする人も多いようですが、長い間思っているからといってうまくいくわけではないですよね。

具体的なアクションを起こせないでいると、ポッと出の女性に彼を取られてしまうことも……。

そんな思いをしたくなければ、時短で恋を実らせるのが一番でしょう。

そこで今回は、気になる彼との恋をスピード勝負で実らせるためのコツをご紹介します。

【スピード命?】気になる彼との恋を実らせるためのコツ


■ 好意は早めに匂わせる

片思いが長期化したり、女扱いされにくく恋愛モードに入りにくいタイプの人たちがいます。

そういう人たちがやりがちなのが「自分からはなかなか好意を出さない」こと。

でも、男性も自信満々で選ぶ立場にいるとは限りません。

常に自分主体でリードしなくてはならず、女性の好意をなかなか実感できないと、途中で心が折れたり、好き好きアピールのうまい女性に流れたりすることも。

「その気はあります」という気配はちゃんと出しましょう。

■ 食事デートは鉄板

時短で恋を実らせるには、デートのプランも大事。

とはいえ、話題のスポットやテーマパークに行こうという意味ではありません。

むしろ、そういうデートは付き合った後に回して、シンプルなご飯デートを選ぶのが正解です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.