恋愛情報『ラブラブ度MAX♡お家デートで【彼ともっと仲良くなる】方法とは?』

2021年9月20日 21:45

ラブラブ度MAX♡お家デートで【彼ともっと仲良くなる】方法とは?

お家デートって、2人きりでラブラブな時間を過ごせて、とても楽しいですよね。

一緒にくっついて映画を見たり、ふとした瞬間にキスをしたり……なんとも言えない幸せな時間♡

でも、より楽しめる方法もあるんです!

そこで今回は、お家デートで「彼ともっと仲良くなる」方法をご紹介します。

ラブラブ度MAX♡お家デートで【彼ともっと仲良くなる】方法とは?


■ 思い出アルバムを作る

スマホのなかの思い出の写真を印刷して、彼とアルバムを作ってみるのも一つの手。

そうすることで思い出話で盛り上がったり、「またここ行ってみたいな!」なんて次のデートの話になったりするはず。

それにものが残れば、2人の楽しい記憶をいつでも思い出すことができるでしょう。

■ 旅行の計画を考える

旅行の計画立てって、アレコレ考えているうちに結構時間がかかるもの。

そのため、2人でたっぷり時間をとれるお家デートで考えるのがオススメです。

それに、未来の予定を一緒に立てるカップルは、恋愛が長続きする傾向にあるのだとか。


すぐに旅行できなくても「来年はハワイに行こう!」と約束したり、「このカフェで海を見ながら過ごしたら楽しそうだよね〜」と妄想をふくらませましょう。

また旅行に備えて、「来年までに○○万貯めよう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.