恋愛情報『ラブラブ度MAX♡お家デートで【彼ともっと仲良くなる】方法とは?』

2021年9月20日 21:45

ラブラブ度MAX♡お家デートで【彼ともっと仲良くなる】方法とは?

と目標を立ててみるのもアリですね!

■ 彼の趣味を楽しむ

彼の趣味がお家でできるものなら、それを一緒に楽しんでみるのもアリです。

たとえば、彼がゲーム好きなら一緒にプレイしてみて。

ただコントローラーが足りないなど、一緒にできないこともあるでしょう。

そんなときは、彼がゲームする様子を横から見るというのもオススメです。

そうすれば彼の夢中になっている姿を見られますし、同じシーンを見ながら一緒に楽めるはずですよ!

■ 一緒にお笑い番組を見る

笑いのツボが同じだと、一緒に過ごしていて居心地がいいもの。

ただ、現時点でそれが同じでなくてもいいのです。

一緒にお笑い番組を見ることで、相手がどんなときに笑うのか掴めてくるはず。

そんな時間を過ごすうち、気付いたら2人の感覚が似てくることがあります。


そのために、お笑い番組が一役かってくれるというわけなのです。

■ お互いを知って、もっとラブラブになろう!今回ご紹介したことは、彼と一緒に試すことでよりお互いをよく知ることができます。

しかも、楽しみながら。

こんなふうにお家デートの時間を充実させて、彼との絆をもっと強固なものにしていきましょう!

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.