恋愛情報『そういえば好きかも…男性を「洗脳してメロメロにする」LINE3選』

2021年9月17日 11:45

そういえば好きかも…男性を「洗脳してメロメロにする」LINE3選

たとえば、「優しさ」は鉄板。そのため、優しくてかわいく見える工夫をします。

たとえば「子どもが迷子になっていたから、一緒にお母さんを探してあげた」、「後輩がミスしちゃって残業してるので、今日は手伝って帰ります」のように遠回しに優しいアピールをしてみるのです。

実際に会っていないので、多少話を盛っていても相手にはわかりません。

こういうLINEがたまにあると、彼は自然と優しい子なんだなあと洗脳されるはずですよ。

■ 好意はしっかりアピールする

好意はしっかりアピールする


直接「好き」とは言わないけれど、気のあるそぶりをするのもまた彼を釣るには有効的な手段です。

たとえば「〇〇さんってやさしいからきっとモテるだろうなあ」「〇〇さんのような人が上司だとがぜんやる気が出るのに」のように、人として好意を持っていることをちゃんとアピールすること。そんなふうにちょくちょく好意を受けていたら、気づいたら彼も好きになっていた、好意を持っていた……ということになることもありますよ。


■ 戦略的に彼のハートを掴む!

気づいたら好きになっていたと彼に思わせるためには、LINEを送るたびに仕込みが必要です。

手間ひまをいとわずせっせと仕込めた方が勝ちですよ!

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.