恋愛情報『距離がグッと縮まる♡男性に【好感を持たれるLINE】とは?』

2021年9月19日 11:45

距離がグッと縮まる♡男性に【好感を持たれるLINE】とは?

LINEは、恋を進展させるために重要なツールの一つ。

だからこそLINEでの印象が、今後の恋の行方を左右することもあるのです。

そこで今回は、男性に「好感を持たれるLINE」をご紹介します!

距離がグッと縮まる♡男性に【好感を持たれるLINE】とは?


■ サラッと褒める

「女友達とLINEしてたとき、『○○くんのそういうとこ、いいよね』ってサラッと褒められたんです。
ドキッとしたし、俺のことちゃんと見てくれてるんだなってうれしかった」(27歳男性/事務)

男性に好感を持たれるのは、「いま褒めたの?」と一瞬考えるくらいの褒めLINE。

さりげない褒め方に、「もしかして俺のこと好き……?」と頭のなかが相手のことでいっぱいになることも。

「すごい!」「さすが!」とベタ褒めするのではなく、たまにサラッと褒めるというのがポイントです。

■ 「会うの楽しみ!」

「気になる子とのデートが近付いたとき、『あと3日でデートだー!楽しみ!』とLINEが来たんです。
そんなに楽しみにしてくれてるのかって考えたら、かわいいじゃん……!って思った」(24歳男性/運送)

デートの数日前に、「会うの楽しみ!」と彼にLINEしてみるのもアリ。

そんなメッセージを受け取った男性は、「そんなに俺に会いたいんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.