恋愛情報『好きな子限定♡男性の【マジ惚れサイン】とは?』

2021年9月21日 08:15

好きな子限定♡男性の【マジ惚れサイン】とは?

男性のなかには、好きな人にうまく好意を伝えられない人も結構います。

でも、無意識のうちに「好き」が言動に表れることもあるよう。

そこで今回は、男性の「マジ惚れサイン」をご紹介します。

気になる彼の言動を、思い出してみてくださいね!

好きな子限定♡男性の【マジ惚れサイン】とは?


■ やたら自慢する

マジ惚れしている女性に対して、やたらと自慢をする男性もいます。

そんな男性の多くは、好きな女性に「他の男よりもデキるやつ」と思ってもらいたいのでしょう。

もし気になる彼があなたに特技や資格を見せてきたら、しっかり褒めてあげること。

そうすれば、彼の心はあなたでいっぱいになるはずですよ!

■ たくさん質問をする

好きな女性に対して「もっと君のことが知りたい!」と考える男性は多いもの。

そのため、無意識のうちに会話で質問が増えるのです。

たとえば「○○について、君はどう思う?」や「休みの日なにしてるの?」など。

このような質問を通して、マジ惚れしている相手の、価値観や性格を知ろうとしているのでしょう。

■ 気づいたら近くにいる

一緒にいる時間が長くなると、それだけ相手に好意を抱いてもらいやすいと考える男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.