恋愛情報『ビビッときた?男性が女性に運命を感じる瞬間』

2021年9月20日 20:00

ビビッときた?男性が女性に運命を感じる瞬間

男性は女性に対し、「この人は特別な存在だ」、「運命かも」と思うことがあるよう。

付き合いが長くなった相手だけでなく、知り合った瞬間に思うこともあるのだとか。

今回は、男性が運命を感じる瞬間をご紹介します。

ビビッときた?男性が女性に運命を感じる瞬間


■ 初対面でも楽しく話せた

初めて会ったのになんだか初めてだとは思えない……と感じる相手に出会ったことはありませんか?

そう思いやすいのは、楽しく話せたときである可能性が高いです。

初対面でも楽しく話せるのは、好みや今までの経験などの共通点が多いときでしょう。

共通点が多く会話もはずめば、男性は「楽しい」と感じるようです。

積極的に話しかけたり、質問したりして、男性の「楽しい」を引きだしましょう。

■ 無言でも平気でいられる

一緒にいて楽しい相手はいても、無言でも平気な相手はなかなかいません。

無言の時間に「気まずい……」や「なにを話そう」と思う相手には、特別感は抱かないですよね。

つねに「自然体で楽しく過ごせる相手とは、この先も一緒にいたいと思うものです。

■ 弱いところを見せられる

弱いところを見せられる


男性のなかには、女性の前で格好つけたいと思う人も多くいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.