恋愛情報『ビビッときた?男性が女性に運命を感じる瞬間』

2021年9月20日 20:00

ビビッときた?男性が女性に運命を感じる瞬間

そんな男性でも、なぜかダメな部分を見せられる女性がいるようです。

彼らはそんな女性に対し、「弱い部分を見せても離れていかないだろう」「自分をはげましてくれるだろう」という思いがあるのかもしれません。

男性にとってダメな部分を見せられる女性は少ないので、その女性のことを特別に思うはずですよ。

■ 足りない部分を補いあえる

共通点が多い相手とは仲良くなりやすいですが、違う部分をもつ相手も「運命の人」になれる可能性があります。

お互いに欠点を補えるような、足りない部分をプラスに働かせられるような関係を特別だと感じる男性もいるようです。

ともに高め合いながらも、補い合える女性は、男性にとってかけがえのない存在になれるでしょう。

■ 運命を感じるのは過ごした時間ではない

男性が運命を感じるのに、過ごした時間の長さは関係ないといえます。

それよりも、お互いが良い方向に作用しあえるかどうかが大事なよう。
あなたもどんな相手が自分の運命の人か、改めて考えてみるといいかもしれませんよ。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.