恋愛情報『デートで見極める♡男性が出す「本命サイン」とは?』

2021年9月26日 08:45

デートで見極める♡男性が出す「本命サイン」とは?

他の女性に対しては、途中で飽きている様子が見られたら、あなただけ「特別」なのかもしれません。

■ 目で追う

「デート中、ガチで好きな子を前にすると、思わずじーっと見つめちゃうことがある。
スマホとか時計ばっかり見てたら、つまんないって思われるのも嫌だしね」(25歳男性/IT)

やはりデート中とはいえ、スマホが気になる人は多いでしょう。

でも、それにも関わらずデート中、ずっとあなたのことを見てくれる男性。

そんな男性は、本気であなたとのデートを楽しみたい、楽しんでもらいたいと思っているのでしょう。

彼からの視線を感じたら、パッと見つめ返してみて。

ニコっとほほえめば、彼のハートがグッと掴まれるはずですよ♡

■ 「もう少し一緒にいたい」

「本気で好きな子とデートすると、帰り際に寂しくてたまらなくなるんです。
だから『駅まで送るよ』とか『もう少し話さない?』とか言って、なんとかデートを延長しようとする(笑)」(30歳男性/販売)
付き合う前のデートって、「まだ彼女じゃないし……」とあまり気合を入れずに臨む男性もいるようです。


ただ一方で、デートが楽しすぎて別れが惜しくてたまらなくなる!という男性もいるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.