恋愛情報『意外と好かれる♡じつは男ウケがいい女性の性格』

2021年9月27日 18:15

意外と好かれる♡じつは男ウケがいい女性の性格

「自分のこの性格、直さないと好かれないかも……」と悩んだことがある方はいませんか?

一見、恋愛において不利にみえるような性格でも、男性にウケがいいことがあります。

彼らから意外にウケがいい性格、気になりませんか?

今回は、男性に意外とウケる女性の性格をご紹介します。

意外と好かれる♡じつは男ウケがいい女性の性格


■ ちょっとわがまま

なんでもリードしたいタイプの男性もいれば、そうでない男性もいます。

あまりリードに積極的でない人は、女性から「○○行きたい!」や「あれしたい!」と言われるのを喜ぶ傾向があります。

「それはヤダ」や「無理」などただ否定するわけではなく、提案をするのがポイントです。

かわいいわがままが言える女性を好む男性は、意外と多いようですよ。

■ 積極的

男性のなかには、積極的な女性に魅力を感じる人がいるようです。

そんな彼は、気になる人に自分から話しかけられなかったり、デートに誘えなかったりして、モヤモヤすることも。


気になる女性から話しかけられたり、誘われたりしてい嫌な気持ちになる人はいないでしょう。

彼のほうからアクションがないときは、自分から積極的に動くのもありかもしれません。

■ 対等に接してくれる

対等に接してくれる


恋愛において、女性とは対等な関係でいたいと思う男性が増えているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.