恋愛情報『ドン引きされる!男性に「疲れる…」と思われる女性の特徴』

2022年1月4日 07:15

ドン引きされる!男性に「疲れる…」と思われる女性の特徴

一緒にいると疲れる女性のことは、男性は次第に距離を置きたくなるはず。

「あまり関わりたくない」と思われたら、恋愛対象からも当然外されてしまうでしょう。

そこで今回は、男性に「疲れる……」と思われる女性の特徴をご紹介します。

ドン引きされる!男性に「疲れる…」と思われる女性の特徴


■ すぐに張り合ってくる

「『私はもっと○○だった』みたいな感じで、すぐに張り合ってくる女の子にはイライラする。別に競い合いたいわけではないのに……」(26歳男性/飲食)

何に対してもいちいち張り合ってくる人は、一緒にいて疲れる人の典型と言えます。

「私なんてこうだったよ」「それなら私のほうがすごいですね」などといちいち言われたら、男性は話す気をなくすはず。

冗談っぽく言うのであればまだしも、本気で対抗心をむき出しにするのは、険悪なムードになるだけなのでやめるようにしましょう。

■ おしゃべりすぎる

「バーッとまくし立てるようにしゃべり続ける女性は、本当に苦手ですね。
捕まりたくないから、姿が見えたら身を隠すようにして逃げています」(31歳男性/WEBデザイナー)

楽しく会話が盛り上がる女性には男性は好印象を抱きますが、一方的に話し続けられるのはただうんざりするだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.