恋愛情報『フォーリンラブ♡男性が「好きになっちゃった」と思う瞬間って?』

2021年9月24日 18:00

フォーリンラブ♡男性が「好きになっちゃった」と思う瞬間って?

こんな様子を見たときに、「この子好きかも」と感じるのです。

日頃から一生懸命になれることを探しておけば、恋のチャンスが巡ってくることも増えるはずですよ。

■ 思いっきり楽しむ姿

フォーリンラブ♡男性が「好きになっちゃった」と思う瞬間って?


「遊びに行ったときに、無邪気にはしゃぐ姿を見てかわいいなと思いました。一緒にいて楽しい気分になれるし、好きかもって思うように」(28歳男性/不動産業)

天真爛漫に楽しんだり思いっきりはしゃいだりする姿は、男性にとってはかわいらしく感じられるもの。

そんな姿は、多くの男性が見ているだけで明るい気持ちになれるようです。

楽しむときは思いっきり楽しんだ方が、好感度が高いようですよ。

■ 毎日が充実している姿

「毎日が充実してる女性は、好感度高いですね。外見だけじゃなくて中身も魅力がありそうと思うし、一気に気になります」(26歳男性/飲食)

内面の美しさを感じとったときに、恋心が芽生えるというパターンもあります。
趣味や仕事、友人との時間など、充実していて忙しい姿は、人としての魅力や価値を感じさせやすいようです。

反対に、いつも暇で予定がなくダラダラと過ごす姿は、魅力的には見えません。

ただし、忙しすぎて余裕がないと、疲れている印象になって逆効果になる可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.