恋愛情報『喜んでもらうために♡彼氏に話すべきこと3つ』

2021年10月19日 14:00

喜んでもらうために♡彼氏に話すべきこと3つ

好きな人とでも彼氏とでも、言葉でのコミュニケーションは欠かせません。

一回の会話で、男性を喜ばせることも怒らせることもできます。

どうせなら、彼に喜んでもらいたいですよね。

今回は、男性が彼女に言われて喜ぶことを3つご紹介します。

喜んでもらうために♡彼氏に話すべきこと3つ


■ あなたの気持ち

あなたが彼になにかしてもらったとき、「ありがとう」で終わっていませんか?

もちろん感謝の言葉を伝えられるのはとてもいいことですが、+アルファでもっと喜んでもらえることも。

彼になにかしてもらってうれしいときは、素直に「すごいうれしい!」と言ってみましょう。

意識しないと、「うれしい」や「楽しい」などの感情を言葉にすることはないと思います。

だからこそ言葉にして伝えることで、彼も喜んでくれるはずですよ。

■ 第三者からのほめ言葉

男性は、ほめられて自信を付けていく人が多い傾向があります。

彼女からのほめ言葉もうれしいようですが、「友達がかっこいいって言ってた」と、人づてにほめられるのもうれしいようです。

近い関係の人だけでなく、第三者から見てもほめられることが自信につながるようです。

なかにはそれがモチベーションになり、さらに素敵な男性になる人も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.