恋愛情報『わかってるのに…ダメ男を好きになってしまう女性の特徴』

2021年9月27日 19:45

わかってるのに…ダメ男を好きになってしまう女性の特徴

ダメ男にハマってしまうと、そこからすんなりと抜け出せなくなる可能性があります。

なぜハマってしまうのかがわからないと、改善することも難しいかもしれません。

そこで今回は、ダメ男を好きになってしまう女性の特徴をご紹介します。

わかってるのに…ダメ男を好きになってしまう女性の特徴


■ いつも我慢している

ダメ男からなかなか抜け出せない女性は、常に我慢をしてしまいがち。

なにか嫌なことがあっても見て見ぬふりをして、そこから目をそらして耐えるということをくり返しているのでしょう。

どちらか一方が我慢ばかりをしている時点で、やはりそれは幸せな恋愛関係だとは言えないはず。

嫌われたくないと思うのはわかりますが、不満をちゃんと吐き出せる関係性になれないのなら、一緒にいてもあなただけが苦しみ続けるだけですよ。

■ 好きだからとなんでも許してしまう

ダメだと頭ではわかっているのに、好きだからそれを簡単に許してしまう。


そういったことをくり返していると、「なにをしても大丈夫だな」と男性をさらに付けあがらせることになります。

ちゃんと向き合って話し合って、改善するべきところは改善したうえで許すのであればまだいいです。

でも、そういったことを全くせずにすぐに許すのは、どんどん都合のいい相手になっていくNG行動かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.