恋愛情報『気になる彼に「友達→彼女候補」として見てもらうには?』

2021年10月11日 11:45

気になる彼に「友達→彼女候補」として見てもらうには?

仲がいい男性がいるのに、恋愛に発展しない……そんな悩みを抱える女性が、なかにはいるのではないでしょうか。

仲良くなれるのは、あなたに「人としての魅力」があると相手が感じているから。

もう少し「異性としての魅力」を引き出せたら、彼との関係も発展するかもしれませんよ。

今回は、気になる彼に彼女候補として見てもらう方法をお伝えします。

気になる彼に「友達→彼女候補」として見てもらうには?


■ 自分の恋愛の悩みを話す

気になる彼に恋愛対象として見られないのは、「恋愛っ気がない」「ほかの異性からも恋愛対象として見られていない」といった理由があるからかもしれません。

そんなときに、「恋愛対象」だと彼に気づかせたいなら、「知らない人から誘われて困っている」「職場の人に好かれている」など、恋愛関係で悩んでいる姿を見せるのがオススメです。

しかし、そこで「出会いがない」「モテない」という悩みを話すのはNGです。

自分は恋愛対象として見られない女性だと後押しするようなものなので、相談内容にしないほうがいいでしょう。


■ 異性として意識しているを伝える

友達関係が長い場合は、お互いに「異性として見ていない」と思っているから、恋愛に発展しないだけかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.