恋愛情報『見た目よりも大事?「普通っぽいイイ子」がモテる理由』

2021年10月24日 19:00

見た目よりも大事?「普通っぽいイイ子」がモテる理由

■ どんな姿も受け入れてくれそう

女性の前では格好つけたい男性でも、ずっと気張っているのは苦しく感じるようです。

男性のなかには、たまに失敗したり、甘えたくなったりしたときに、「普通っぽいイイ子」にならそんな面見せられるという人がいます。

格好つけた自分だけでなく、どんな自分でも包み込んでくれるやさしさがある女性に惹かれるのでしょう。

男性は、一緒にいて楽だと感じる女性に好意を抱くのかもしれませんね。

■ 「普通っぽいイイ子」の強みを生かして

「自分はモテない……」と思っている女性でも、モテる要素を持っている人は意外と多いのではないでしょうか。

男子に安心感を与え、親しみのある女性は、男性の心をつかむことができるでしょう。

自信のない人でも、「普通っぽいイイ子」に惹かれる男性がいることを忘れずに、行動するといいかもしれませんよ。

(麻生アサ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.