恋愛情報『男性に聞いた♡ついかまいたくなる女性の特徴3つ』

2022年1月10日 18:15

男性に聞いた♡ついかまいたくなる女性の特徴3つ

男性が、ついかまいたくなる女性には、どんな特徴があるのでしょうか。

無意識に「なんかかまいたくなる」と思わせられる女性には、敵わない気がしますよね。

今回は、男性の経験談を交えながら、ついかまいたくなる女性の特徴を3つご紹介します。

男性に聞いた♡ついかまいたくなる女性の特徴3つ


■ 1.天然なところがある

「ゼミが一緒の女の子で、見た目は頼りになりそうなんですけど、ちょっと抜けてて。本人は強がっていますが、そのギャップがいじりやすいから自然とかまっちゃいますね」(21歳男性/学生)

天然で言動が読めない女性に惹かれる男性は多いようです。

女性にまじめで頼りになりそうなイメージがあると、そのギャップにも魅力に感じるそう。

男性は、周りを癒やし、笑いを誘うタイプの天然な女性にかまいたくなる傾向があります。

ただし、反応に困らせたり、周囲に迷惑をかけたりする天然は、男性から見ても手に負えない存在なよう。


男性の気を引きたい場合は、やりすぎない程度にとどめるといいでしょう。

■ 2.たまに隙を見せる

「1つ上の先輩は、なにもないところで転んだり、不器用だったりで危なっかしくて目が離せません。なので年上ですけどついついかまいたくなっちゃいますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.