恋愛情報『ベタ惚れです♡男性の「本気サイン」とは?』

2021年9月28日 10:45

ベタ惚れです♡男性の「本気サイン」とは?

多くの男性は、本命女性の前では言動に変化が見られるもの。

もし早期にそのサインを見つけられたら、恋を有利に進められるでしょう。

そこで今回は、男性の「本気サイン」をご紹介します。

ベタ惚れです♡男性の「本気サイン」とは?

■ 用事のないLINEをする

「好きな子と接点を持ちたくて、とくに用事もないのにLINEしちゃう。
でも、なにを送ったらいいか分からなくて、かなり支離滅裂な内容になる(笑)」(29歳男性/営業)

本気の女性に対して、用事のないLINEをする男性もいるようです。

たとえば中身のない話や、「それ、いま聞く必要ある?」と思うような内容のLINE。

これは本命女性と話したい、繋がっていたい、なにをしているか気になるなど、好意の表れでしょう。

■ ソワソワする

「入社当時からずっと気になっている同僚がいるんですが、その子の前だと緊張してぎこちなくなっちゃうんですよね。

自分でも気になってて、治したいんです……」(32歳男性/公務員)

好きな人を前にすると、いいところを見せたい!と思うあまりソワソワする男性もいるようです。

ただ普段から人前でソワソワしている男性は、この例に入りません。

そのため他の人の前と、自分の前で差があるかどうか、というところに注目してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.