恋愛情報『【星座別】遠距離でも大丈夫♡会わなくても愛情が続くカップルTOP5』

2021年11月22日 17:30

【星座別】遠距離でも大丈夫♡会わなくても愛情が続くカップルTOP5

「会えない時間が、愛を育てる」と言われることもありますが、会えないと寂しいですし、浮気が心配になることもありますよね。

しかし、なかには会えなくても平気なラブラブカップルも存在するのです。

そこで今回は、お互いの星座でわかる、会わなくても愛情が続くカップルTOP5を占ってみました。5位から発表します。

【星座別】遠距離でも大丈夫♡会わなくても愛情が続くカップルTOP5


■ 5位かに座(6/22~7/22)の女性×さそり座(10/24~11/21)の男性

【特徴:毎日の連絡に満足できる】

優しく家庭的な人が多い、かに座の女性。

離れていても「おはよう」の電話や、健康を気づかうメールなど、こまめにやりとりをするでしょう。

一途で嫉妬心が強くなりがちなさそり座の男性も、かに座の女性が毎日連絡してくれるので満足します。

会ったときには、周囲が驚くほどのラブラブさを見せるはずですよ。


■ 4位やぎ座(12/22~1/19)の女性×おとめ座(8/23~9/22)の男性

【特徴:お互いの気持ちが離れることがない】

堅実でマジメな星座同士の組み合わせです。

恋愛するときには将来を考えがちな、やぎ座の女性。

遠距離になっても気持ちが離れることなく、とても一途に相手を愛するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.