恋愛情報『遠距離でも♡久しぶりに会う彼を「キュンとさせる」フレーズ』

2022年7月24日 12:00

遠距離でも♡久しぶりに会う彼を「キュンとさせる」フレーズ

彼氏と会えない時間が長くなると、不安になったり関係が薄れてきたりすることもありますよね。

しかしそんなときこそ、彼をキュンとさせるチャンスなのかもしれません。

今回は、久しぶりに会う彼を「思わずキュンとさせる」セリフを紹介します

遠距離恋愛中のカップルにもオススメです!

遠距離でも♡久しぶりに会う彼氏を「キュンとさせる」フレーズ


■ 「改めて好きだと思った」

「彼女と1カ月ぶりのデートで、『〇〇くんのこと、改めて好きだなって思った』と言われたのは、いまでも覚えてます。

まだ両思いなんだと安心したし、付き合いたてみたいな新鮮な気持ちになりました」(32歳男性/銀行員)

お互いに大切に思い合っていても、言葉にしないと伝わらないかもしれません。

会えない不安が別れるきっかけになってしまうことも。

「もう分かってるでしょ」と思うことでも、きちんと「改めて好きだと思ったよ」と言って伝えましょう。

あなたの変わらない気持ちを彼に伝えることができます。

■ 「会えなくて寂しかった」

「久しぶりのデートで『もー!会えなくて寂しかった!』と会った瞬間に言われて、かわいいなって思いました。


電話やLINEではそんな雰囲気なかったので、なおさらうれしかったですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.