恋愛情報『優しくされても要注意!「不倫常習犯」な既婚男性の特徴』

2021年9月28日 18:30

優しくされても要注意!「不倫常習犯」な既婚男性の特徴

■ 見せてくれないところがある

不倫常習犯の男性には、誰にも見られたくない「場所」や「モノ」があります。

何度聞いても、教えてくれない、見せてくれないものがある場合、不倫常習犯の可能性があると思っていいでしょう。

当然のことながら、不倫や浮気は秘密の場所で行われる情事。外に漏れてはいけないのです。

隠しごとをするのは、不倫の証拠をつかまれたくないか、もしくは、

秘密が多い、自分のことをあまり語りたがらないようならば注意しましょう。

■ 同性の友達が少ない

一見、不倫や浮気とは関係なさそうに思えることの特徴。

ですが、よくよく考えてみると、不倫や浮気は「ちょっとしたきっかけ」でバレることもあるもの。

だからこそ、不倫常習犯の男性は「横のつながり」をあまり作りたがらないようです。


彼が不倫常習犯なのか気になっているなら、一度、同性の友達の数を聞いてみるといいかもしれませんね。

■ 頼りになっても…

なにか頼みごとをしたときに、「いいよ、やってあげる」と快諾してくれたら悪い気はしないと思います。でも、デートを少し延長したい、デート先を近場にしたいなどの変更をお願いすると、なぜかNGを出してくる男性は要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.