恋愛情報『好感度UP♡男性が「またデートに誘いたい」と思う女性は?』

2021年10月13日 21:45

好感度UP♡男性が「またデートに誘いたい」と思う女性は?

もし気になる彼とデートができたら、「また会いたい」と思うでしょう。

そんなとき、できれば彼からデートに誘ってほしい!という女性は多いもの。

そこで今回は、男性が「またデートに誘いたい」と思う女性をご紹介します!

好感度UP♡男性が「またデートに誘いたい」と思う女性は?


■ 「楽しい!」を表現してくれる

あなたが彼にとって恋愛対象なら、「デートを楽しんでくれているか」を気にかけているはず。

そのため楽しませるために、彼なりのプランを練っているかもしれません。

そんな男性には、「楽しい!」という気持ちをしっかりと伝えてあげましょう。

言葉や表情から楽しさが伝われば、安心した男性が「また連れてきてあげたいな」と感じてくれるはずです♡

■ 会話を大切にしている

デート中の会話は、2人の心の距離を縮める大事なもの。

そのため、彼の話をあまり聞いていなかったり、ずっと無言でスマホばかり見るのはNG。

とはいえ緊張やドキドキ感から、どうしても無言の瞬間は生まれてしまうでしょう。


そんなときは、デート中に起こった出来事や、そのとき見えるものなどを話題に挙げてみるのがオススメ。

一緒に見聞きした共通の話題は、きっと会話を盛り上げてくれるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.