恋愛情報『【恋愛対象に♡】女友達を異性として意識した瞬間3選』

2021年10月16日 08:15

【恋愛対象に♡】女友達を異性として意識した瞬間3選

最初から恋愛対象だったというパターンもあれば、友達の関係から、急に恋愛対象になることもありますよね。

そこで今回は、女友達を異性として意識した瞬間をご紹介します。

恋のチャンスを広げるヒントもたくさん隠されているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

【恋愛対象に♡】女友達を異性として意識した瞬間3選


■ 突然褒められた

「大学のころの女友達と飲みに行くことに。最近浮ついた話もなく、お互い色気のない話で盛り上がっていると、突然彼女が、『最近なんかかっこよくなったよね』と言われて。

一瞬からかわれているのかと思っていたら、真剣な顔で具体的にいろんなことを褒めてくれて……。彼女がそこまで僕をよく見ていたなんて嬉しかったです。急に彼女と特別な関係になるんじゃないかって予感がしました」(30歳男性/建設作業員)

今までずっと友達だと思っていた子が、急に異性として気になりだした……そんなことって、じつはよくあるのかもしれません。

ずっと友達でいたからこそ、気づいてあげられる彼の魅力がたくさんあるはず。

あなただけが知っている彼の魅力的なポイントを、具体的に伝えてみましょう。

■ ふたりきりのときに甘えてきた

「同僚の彼女は、職場でもムードメーカー的な存在で、いつも元気いっぱい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.