恋愛情報『思わずキュン♡お家デートで「抱きしめたくなる」女性とは?』

2021年11月3日 21:45

思わずキュン♡お家デートで「抱きしめたくなる」女性とは?

2人の距離がグッと近くなるお家デートは、彼にキュンとしてもらえるチャンス♡

でも具体的には、どんな女性にキュンとするのでしょうか?

そこで今回は、お家デートで「抱きしめたくなる女性」について、男性に聞いてみました!

思わずキュン♡お家デートで「抱きしめたくなる」女性とは?


■ 小さな気遣いにキュン

「彼女が僕のためにココアを入れてくれたんですが、少し冷ましてから出してくれたんです。
たぶん前に僕が『猫舌なんだ』って何気に言ったのを、覚えてくれてたんだと思う。
気が利くなって感心したし、ちょっとした気遣いに胸キュンしました」(28歳男性/自動車メーカー)

彼の些細な一言も逃さず、気遣いを見せてくれたこの女性。

男性のなかには、このような小さなやさしさにキュンとする!という人も多いようです。

彼への思いやりを端々に見せて、彼にもっと愛されちゃいましょう♡

■ 眠たいモードの姿にキュン

「寝ようっていうときに彼女を見たら、眠い目をこすりながら『そろそろ寝よっか~』ってフニャフニャの声で言ったんです。
かわいすぎて、思わず抱きしめちゃいましたね」(31歳男性/出版)

寝る前の無防備な女性の姿に、キュンとする男性は多いもの。

ほかにも、もこもこパジャマ姿にキュンときた!という男性意見もありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.