恋愛情報『気を付けて!浮気性の「ダメ男」に狙われやすい女性の特徴』

2021年10月21日 18:30

気を付けて!浮気性の「ダメ男」に狙われやすい女性の特徴

セカンド女子とは、彼の本命の彼女ではなく二番めの女性。

そんな存在にはなりたくないですよね。

今回は、浮気性の「ダメ男」に狙われやすい女性の特徴をご紹介します。セカンド女子にならないように、事前に対策をしましょう。

気を付けて!浮気性の「ダメ男」に狙われやすい女性の特徴


■ 相手をすぐに信用する

彼が好きだから彼を信用する、それは当然のこと。でも「信用しすぎる」のはどうなのでしょう。

信用はとても大切ですが、それは健全な人間関係のときだけ。

片方が適当な性格だったり、片方が片方を嫌いだったり、いやな感情しかない場合は信頼関係は成り立ちません。

恋人でもない場合は簡単に信頼関係は成り立たないと言えるので、信用しすぎるのは危険。

彼の言葉をうのみにしない。彼の言葉を過剰に信じて、でもいつまでたっても本命にはなれないまま……なんてこともあります。ほどほどにしておくのが吉です。

■ 極端にポジティブ

いつも前向きで、自分も周りの人も楽しくさせる、ポジティブで前向きな思考はとてもいいこと。

でも極端なポジティブさは、自分がセカンドになっていること自体、分かっていないこともあるのです。

この場合は友達や周りに忠告されて気づくことが多いですが、その忠告も「まさか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.