恋愛情報『大好きな人の本命に!男性が「もっと話したくなる」会話術』

2021年11月16日 17:45

大好きな人の本命に!男性が「もっと話したくなる」会話術

楽しい会話のなかで、男性に「もっとこの子話したい!」と思ってもらえれば、恋のチャンスも広がるはず!

そこで今回は、男性の心を惹きつける会話術をご紹介します。

ちょっとしたひと工夫で、男性の恋心をくすぐってみませんか?

大好きな人の本命に!男性が「もっと話したくなる」会話術


■ クイズを出してみよう

たとえば、自分から「されたい」「言われたい」という要望を言わないで、クイズに出して相手に当ててもらうというもの。

「私が喜ぶ○○って、なんだと思う?」とクイズを出せば、「すごーい! 私のことよく見てくれてるんだね!」という楽しい会話ができるかもしれません。

もしハズれても「あ、そういうふうに見えてるんだ!なんか新鮮!」と答えれば、特別感が出るのでおすすめです!

■ 将来を見据えて…

3年後、5年後、10年後なにをしたいか、なにが目標か。

そして、そのためにいまなにを頑張っているのかを語り合ってみるのはいかがでしょうか。

真剣な話になるので、ちょっとシリアスな雰囲気になるかもしれませんが、本命候補になるためには、楽しく笑い合えるだけでなく、こういった会話も必要です。

「しっかり努力して、立派に生きてるな」と感じてもらえれば、本命入りの確率もグッと上がるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.