恋愛情報『彼氏には向かない…「突然ブチ切れる男性」の特徴3つ』

2021年10月11日 08:00

彼氏には向かない…「突然ブチ切れる男性」の特徴3つ

付き合ってから、彼に対し「こんな男だと思わなかった……」なんて後悔したくないもの。

そのためにも、できれば早いうちに彼の本性を見抜きたいもの。

そこで今回は、「突然ブチ切れる男性」の特徴をご紹介します。

円満なお付き合いを望む女性は、この特徴がある男性を避けるのがオススメです。

彼氏には向かない…「突然ブチ切れる男性」の特徴3つ


■ 負けず嫌いすぎる

なにか大きな行動を起こすとき、「あいつに負けたくない」という気持ちがエネルギー源になる男性。

そういった男性は、過度の負けず嫌いの可能性が高く、注意が必要です。

なかには努力家で、つい応援したくなるような、魅力あふれる男性も含まれるでしょう。

ただいざお付き合いをすると、「常に相手より優位でいたい」という気持ちが強く働くことがあります。


そのために少しでも立場が揺らぐようなら、カッとなりやすいのです。

■ よく昔の話を持ち出す

記憶力がよく、デートで女性が何気なく言った言葉も覚えている。

そんな男性は、いろいろと気遣いを見せてくれることもあり、心奪われる女性も多いでしょう。

しかし、彼が覚えているのはポジティブな記憶だけではないはず。

そのため彼とケンカになると、「あのときも〇〇だった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.