恋愛情報『気付いてほしい…!不器用な男性が出している本命サイン』

2021年10月10日 12:00

気付いてほしい…!不器用な男性が出している本命サイン

男性も、好きな人ができると「自分の気持ちをアピールしたい」と考える人がいるようです。

不器用な人だと、アピールがさりげなさすぎて気付きにくいことも。

今回は、不器用な男性が出している本命サインをご紹介します。

気付いてほしい…!不器用な男性が出している本命サイン


■ SNSで絡みにいく

「SNSであれば、なんとなく気軽に話しかけられる気がするんですよね。なので、コメントを残したり、DMを送っちゃったり、とにかく絡もうとすることがあるかな」(27歳男性/Webディレクター)

不器用な男性は、直接話しかけられないぶん、SNSでアピールを試みることがあるよう。

気になる女性の投稿にコメントを残したり、DMを送ったりすることで、接点を持とうとしているのだとか。

SNSは直接話しかけるよりもハードルが低いようなので、気軽にアピールしやすいのでしょう。

もしSNSで男性から絡まれることがあったら、反応し返してあげると、男性も喜んでくれるはずですよ。


■ ちょっかいを出す

「気になっている女性には、結構ちょっかいを出してしまう。仲良くなりたいけど、やり方がよくわからないから、とりあえず絡もうと思って……」(33歳男性/商社)

不器用な男性のなかには、好きな女性への接し方がわからず、ついちょっかいを出してしまうという人も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.