恋愛情報『言葉がなくてもわかる!男性が「本命相手」にだけする行動3つ』

2021年10月13日 12:00

言葉がなくてもわかる!男性が「本命相手」にだけする行動3つ

気になる彼がいて、「彼は私のことをどう思っているのか知りたい」と考えるのは自然なことですよね。

男性は好きな人にだけ、特別な態度を取るケースが多いようです。

その態度がどんなものかわかれば、彼があなたに気があるのか、確認できますよね。

そこで今回は、男性が「本命相手」にだけする行動を3つご紹介します。

言葉がなくてもわかる!男性が「本命相手」にだけする行動3つ


■ いつも笑顔でいる

好きな相手には、やっぱり笑顔で接したくなりますよね。

実際のところ、男性は好きな女性の前で思わず笑顔になってしまうものです。

もちろん、なかには社交辞令で笑顔になる人もいるでしょう。

しかし、たとえば仕事が忙しかったり、あまり休めなかったりする状況でも笑顔を見せるなら、彼の好意は本物である可能性が高いです。

男性は緊迫した状態でも、好きな女性には険しい顔を見せないようにふるまうもの。

好きな女性には格好をつけたいので、自分が苦しい状態にいても、「大丈夫!」と強がりの笑顔を見せるようです。

■ あなたの喜ぶ話題をリサーチしている

男女かかわらず、好意を持っている相手とはできるだけ話したいと思いますよね。

もし相手があなたに好意を持っているなら、あなたと楽しく会話がしたいと思っているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.