恋愛情報『彼からつながれたい派注目!男性が手をつなぎたくなる女性の言動』

2021年10月15日 21:45

彼からつながれたい派注目!男性が手をつなぎたくなる女性の言動

(32歳男性/不動産)

デートでは、歩きにくいけどかわいい靴を履きたくなる人もいるはず。

歩きにくい靴を履いて歩いていると、よろめくこともありますよね。

そんなときに、「手をつないであげなきゃ!」と思う男性もいるようです。

わざと歩きにくい靴を履く必要はありませんが、足元が不安定な場所や階段・坂道を歩くときには、彼に支えてもらう流れで、手をつないでもらえるかもしれませんよ。

■ 身体がぴたっと触れ合ったとき

「いつ手をつなぎたいかと言われると、いつでもつなぎたいのが本音。でも、人目が気になるとか、歩いているときは邪魔だろうなとか、いろいろ考えて手をつなぐタイミングが見つからないこともありますね……。

公園のベンチで座っていたときに、彼女が身体を少し寄せて、肩や腕がそっと僕に触れたので、とっさに手をギュッと握りしめてしまいました」(27歳男性/証券)

手をつなぎたいとは思いつつも、人目を気にしてなかなか手をつなげない男性もいるようです。そんな男性でも、身体がぴたっと触れ合うと、思わず手をつないでしまうのだとか。


手をつなぎたいときには、自然に身体を寄せてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.