恋愛情報『誰でも簡単にできる!モテるためにすべきこと3つ』

2021年10月16日 20:30

誰でも簡単にできる!モテるためにすべきこと3つ

「モテたい……!」と思っても、あからさまにあざといことをしたり、男性の機嫌をうかがったりするのには抵抗がある方もいらっしゃると思います。

しかし、「モテ」はもっと簡単なことから生まれるものなのかもしれませんよ。

今回は、誰でも簡単にできるモテるためにすべきことを3つご紹介します。

誰でも簡単にできる!モテるためにすべきこと3つ


■ マイナスな発言→ポジティブに

ポジティブな発言ができる女性は、それだけで周囲の人に好かれる傾向があります。

デートをしていても、「まずそう」や「人多すぎ」などとマイナスの発言ばかりされると、男性は疲れてしまうよう。

「楽しい」「これ好きなんだよね」とポジティブな発言をすると、あなたが楽しんでいるのが彼に伝わるはずですよ。

マイナスな発言が口癖になっている人は、発言をする前に一度ポジティブな言葉に変換するよう意識しましょう。

■ 上手なコミュニケーション

2人の距離を縮めるのに必要なのは、会話です。


コミュニケーションが上手な女性は、話しているだけで男性を楽しませる力を持っているよう。

「これ好きなんだよね」に対して「そうなんだ」終わるのではなく、「じゃあこれは?」や「ここのやつおすすめだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.