恋愛情報『そんな一面かわいすぎ…年上女性の「モテるギャップ」3選』

2021年10月12日 11:00

そんな一面かわいすぎ…年上女性の「モテるギャップ」3選

年上の女性というと、男性からは「頼りになるお姉さん」や「きれいなお姉さん」というイメージを持たれがちですが、年上女性とはいえ乙女にかえってかわいくなる瞬間もありますよね。

そこで今回は、男性が心揺さぶられる、年上女性の「モテるギャップ」を3つご紹介します。

そんな一面かわいすぎ…年上女性の「モテるギャップ」3選


■ コスプレをしてなりきっているところ

ハロウィンなど、コスプレでキャラになりきっている年上女子は男性の胸キュンポイントみたい。

アニメキャラなどでセリフを吐きながら剣を振り回している様子は、まさにアニメの世界。

いつもの頼りになる年上お姉さんは想像できません。

そして、変に一生懸命役になりきっていたりすれば、かわいくて萌えるんだとか。

いつもと違う姿にきっとドキドキしてしまいます。

■ テーマパークではしゃいでいるところ

男性が年上の女性の一番ギャップ萌えを感じて胸キュンするデートスポットはテーマパークのようです。

テーマパークで弾けている女性はたまりませんね。テーマパークはまさに魔法の国です。

いつもクールビューティーなイメージで涼しげな顔をしている年上女性も、テーマパークに行けばとたんに少女に戻ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.