恋愛情報『そんな一面かわいすぎ…年上女性の「モテるギャップ」3選』

2021年10月12日 11:00

そんな一面かわいすぎ…年上女性の「モテるギャップ」3選

いろんなかぶり物をかぶってはしゃいでいる様子はまるで子ども。

男性も思わず同級生の女の子と一緒に遊びに行った気分に浸れます。

一緒に写真を撮ったり、ジェットコースターで悲鳴をあげたりする姿は、思わずかわいいと思ってしまうでしょう。

■ 口に食べ物がついてしまうところ

年上女性で見た目も大人っぽくマナーもしっかりわきまえているのに、なぜかハンバーガーをかぶりつくと口にソースをつけちゃう人っていますよね。

まさかあのクールな態度をとる年上お姉さんがそんなお茶目なことをしちゃうだなんて、思いもしないでしょう。

そのソースを舌で舐めとったら、色っぽいのと子供っぽいので思わず男性もノックアウトです。

ハンバーガーに限らず、食べ物のソースが口についている姿を「ギャップ萌え」でかわいいと思う男性は多いようですよ。

■ たまに見せるギャップにキュン!

いつもは厳しく叱ってくれるお母さんのような年上女性なのに、意外とシーンによっては男性よりもかわいいところがあるのが、年下の男性には萌えポイントなようです。
魔の抜けたところがあるのも、男性にとってはまた距離がぐんと近く感じていいみたいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.