恋愛情報『【気を付けよう】B型の男性が恋愛対象外だと感じる女性の言動4つ』

2021年10月20日 17:30

【気を付けよう】B型の男性が恋愛対象外だと感じる女性の言動4つ

どんなにいい感じだと思える関係でも、一度でも男性に「この子はないな」と思われると、そこからの挽回は難しくなるはず。

そうならないためにも、男性がどんなことにいやな気持ちになるのか、事前に知っておくといいでしょう。

今回は、B型の男性が「この子は恋愛対象外かも…」と感じる女性の言動を4つご紹介します。

気になる人や彼氏がB型の方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

【気を付けよう】B型の男性が恋愛対象外だと感じる女性の言動4つ


■ 1:頑固な態度

自分の意見を曲げない頑固な態度は、B型の男性にとっては恋愛対象外だと思われる可能性があります。

どちらかというと柔軟に対応するタイプの彼は、確固たる意志を持つ女性には近寄りがたさを感じるかも。

お互い臨機応変に対応できる関係でないと、疲れてしまうのでしょう。

■ 2:ルールを絶対視する

B型の男性にとって、「ルールは絶対!」のような真面目な態度は堅苦しく感じることがあるよう。


型にはめられるのが苦手な彼は、社会や組織の「こうあるべき」というルールに縛られるのを嫌う傾向があります。

いつもの彼らしさが活かされないので、つまらないと感じるのでしょう。

ほどよい真面目さを意識するのがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.