恋愛情報『それってもしかして…?男性が見せる、さりげない「好意のサイン」』

2021年10月25日 22:15

それってもしかして…?男性が見せる、さりげない「好意のサイン」

誰だって、自分に好意を寄せてくれるのは嬉しいことだと思います。

あなたもちょっと気になっている男性だった場合は、尚更でしょう。

でも、「好き」のサインを、多くの男性はわかりやすいかたちで示してくれないことも……。

そこで、男性があなたに見せているかもしれない好意のサインを紹介します。

せっかくのチャンスを逃がさないよう、しっかり見ていきましょう!

それってもしかして…?男性が見せる、さりげない「好意のサイン」


■ なにかと世話を焼く

「好きな女性には、少しでも『かっこいい』と思われたい。
だから、『教えてあげようか?』とか『荷物、持ってあげるよ』とか、世話焼きになってしまいますね……」(28歳男性/美容師)

聞いてもいないのに、自分のことをやたら助けてくれる男性もいるでしょう。

必要以上に親切にされると悪い気もするかと思います。

しかし、彼は紛れもなくあなたに「かっこいい!」と思われたいのでしょう。

頼もしい一面が見られたら、素直に「助かった!」と話してあげるといいと思いますよ。

■ 「自分のこと」を話してくれる

「好きな人には、好きなスポーツとか会社のこととか、なんでも話す。
なんか共通点があればいいなと思ってるのもあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.